テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【名店再訪】マサンシッタン@釜山(ボミル駅)

はい!皆さん!!部長のテジでございます!!

 

【ご案内】テジクッパ部公式インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/B0fZv_Jpanl/

 

もう9月に入り一週間以上経ちました。いやー、マジで夏休み明けてからバリバリ忙しかった。とりあえず明日から韓国は旧お盆ということで、一旦落ち着きました。なので、ブログ更新です。(更新できずに申し訳ないという気持ちだけは抱えて生きています。いつも。笑)

 

さてですね。今回は初めての再訪記事になります。

(※レビュー等は下記の記事をご覧ください。)

dwaeji-gukbap.hatenablog.com

 

時は8月某日。場所はマサンシッタン。に再訪したわけなのでありますが…

 

その理由は…

 

ツイッターやってる韓国好きで知らない人はいないと言われるほどの有名人!!

 

あのサーモグラフィーの人でお馴染み(?)「ゆうき」様御一行をマサンシッタンに案内したからであります!!(おれのただの友達やからなw)

f:id:lt071057:20190909210846j:image

(うちに学校にて…実は交流授業させてもらった。なんか感動しましたぜ。泣)

 

はい!ということで、授業を終えて、マサンシッタンに到着したのは夜7時過ぎ…

まず到着して驚いたのは…

 

店めっちゃきれいになってるやん!!(あの小汚い店構えが美味さを引き立ててたのに)ってこと。笑

f:id:lt071057:20190909205726j:image

これはやっぱ…美味しい→儲かる→きれいになる。ってことで間違いないですね←

 

てことで、入店!!!

メニューはいろいろありますが、ゲストの方々はもちろん誰も冒険する人はなく、皆さん、テジクッパを注文!!部長のテジは、前回のレビューを見直し(覚えとけよってなw)スンデを高評価にしていたので、スンデクッパにしました。

 

注文後、談笑しながら待つの画。

f:id:lt071057:20190909210350j:image

 

待つこと…10分。

わー!!!はい!テジクッパさんの登場でございます!!いただきまーす!!!

 

テジは久しぶりに評価をする必要がなかったので、何の写真を撮ることもせず貪り始めてましたね。だから写真が全然ございません。笑(いやーゆうきさんのツイッターめっちゃ役に立つやん!!w

 

f:id:lt071057:20190909211242j:image

思ったよりも到着が遅れたので、30分ほどの滞在で店をあとにしました。いろいろと予定が詰まってるんだいとばかりに…w

特に大きなリアクションはなかったものの(?)ある程度満足していただけたようでした。笑 (みんなでテジクッパを食べている写真が一枚もなくてすみません。)

 

f:id:lt071057:20190909210107j:image

最後に、壁にめっちゃサインあること気づきました。名店ってことでしょう。笑

 

 

はい。ということで、テジクッパ屋をあとにした一行ですが、そのあとも引き続き…楽しい楽しい夜を過ごしたのでした。

それでもって、こんなことに遭遇するというね。(おれがカラオケの店選んだんだよ)

(この写真とカラオケ屋のアジョシは、Mr.サンデーに出演しました。笑)

 

はい!ということで、カラオケを終え、ゆうきさんに車で送っていただきお開きとなりました。

 

ゆうき御一行様誠に誠にありがとうございました。また来年もお待ちしております←

f:id:lt071057:20190909211930j:image

では、フリー素材の人の「ここは静岡です!!」でお別れしましょう。笑

くるくるー!!また次の記事で!!!

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。