テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

《再掲載》【部活動の案内】第2回テジクッパ部゜部活動

「令和」初日を迎え…そして明日からソウルへ旅立つからか、なんかワクワクドキドキしているテジでございます。どうもです!!!毎度です!!!

(ということで、明日より当分の間ブログの更新はできません。ご理解ください。みんなテジのこと忘れないでね。)

 

 

しかし…もうひとつドキドキしていることが…

 

それは…第2回 テジクッパ部゜部活動 ができないかも…という不安の方のドキドキです…。

 

 今回は、なんとソウルなのに…誰も連絡くれないよー。(´;ω;`)ウゥゥ

(参加者0だったとしても、1人で行ってレポはするので、ご心配なく!!笑 まぁ1人なら日程変える可能性はあるよな

 

 

ã1人飯ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 

でも、やっぱ寂しいやん!!!再度、宣伝やーーー!!!!ウォーーー!!!

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年5月5日(日)午後1時集合~食べ終わり次第解散(並ぶ可能性もある?)からの希望者は二次会カフェ

【集合場所】

ソウルメトロ2号線(6号線) “합정역(ハプチョン駅)2番出口

naver.me

【お店】

ハプチョン駅から徒歩10分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。お友達を誘ってもOK!もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、TwitterのDM(リプ)もしくはこのブログor下記のブログにコメントください。

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

dwaeji-gukbap.hatenablog.com

 

 

ということで、今日は全く新しい情報のないクソ記事でございました。w

いやー!!あったわ!!

冒頭にも書きました通り、明日より数日はソウル旅行のため更新ができません。(2回目)

 

それでは、本日は以上となります。連絡よろしくお願いします。くるくるー。

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。