テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【部活動の案内】第2回テジクッパ部゜部活動

どうも!!第1回目の部活動が楽しかったので…調子乗っちゃって!る部長テジョンドンです。

はい!!ってことで、もうお気づきの方が大半かと思いますが、

 

第2回 テジクッパ部゜部活動 を行います!!!

 

しかも、今回はなんとソウルで行っちゃうのです!!!!

えっー!?マジ!?信じられなーい!←   

 

f:id:lt071057:20190426020904p:plain

しかし、こんな声も…。

「いやいや、テジクッパってな。釜山の食べもんやん!!そんなうまいテジクッパがソウルになんてあるかいな!!」やっぱ釜山の方言を日本語に訳すなら関西弁やんな)ってお思いの方…

 

いや、あるんです!!しかも、めちゃくちゃうまそうなんです!!!くーーーー!!!!

しかも、なんとあの包帯ぐるぐる巻きのキャラクターが評価しちゃってるんです。(分かる人にはきっと分かるはず)こりゃ行くな。真のテジクッパーなら。間違いない。

 

てことで、下記、今回の部活動の詳細になります。

 

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年5月5日(日)午後1時集合~食べ終わり次第解散(並ぶ可能性もある?)からの希望者は二次会カフェ

【集合場所】

ソウルメトロ2号線(6号線) “합정역(ハプチョン駅)2番出口

naver.me

【お店】

ハプチョン駅から徒歩10分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。お友達を誘ってもOK!もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、TwitterのDM(リプ)もしくはこのブログにコメントください。

 

f:id:lt071057:20190422215001j:plain

※写真はあくまでもイメージです

 

ということで、部長テジョンドンと美味しいテジクッパが、皆様の参加をお待ち申し上げております。

それでは、本日は以上となります。連絡よろしくお願いします。くるくるー。

  

 

部長 テジョンドン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶマジ安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。