テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【名店再訪(部活動)】ハプチョンイルリュテジクッパ@釜山(ササン駅)

どうも。どうもどうも。(なんか古い?

毎度お馴染み…ブログ完全放置の部長テジョンドンでございます。仕事柄冬休みが早く…二週間ほど海外旅行をしておりました。(この長期休暇のために僕は全力で仕事をしていると言っても過言ではありませんw) 本当いつもすみません。

 

ということで、投稿日の本日は12月31日。2019年最後の日です。いやー、それにしても早かった。個人的にはあまり充実はしていなかったように思えますが、このテジクッパ部の活動を始められたことは本当によかったと思います。来年も細々と続けていければいいかなと思っております。皆様よろしくお願いします。部員も大募集中です。笑

 

で、ですよ。一か月以上前のこと書いてもいいですか?てか、書きますよ?笑

 

第3回テジクッパ部゜定期部活動(11月部活)が11月24日に行われました。11月もちゃんとやっておりましたよ!!

 

インスタはすでにあがっております。こちらからどうぞ↓↓

 

 

場所は、釜山の玄関口といわれるササン!!!個人的にはものすごく利用する場所なので、私よくこの辺に出没いたします。笑

 

そして、何気に美味しいお店も多いんですよね。もちろんテジクッパも!!そう…

합천일류돼지국밥(ハプチョンイルリュテジクッパでございます!!

 

我々が着いたのが13時過ぎでお昼時のピークに近かったこともあり、ご覧のあり様でした。流石が知る人が知る人気店!!

f:id:lt071057:20191231154413j:image

 

でも、思ったよりも早く列は進んでいき…
f:id:lt071057:20191231154410j:image

 

約15分後には写真ターイム!!となっていました。笑

f:id:lt071057:20191231154632j:image

 

美味しそうなテジクッパの写真を私が一枚も撮っていません。笑

なぜなら、ここはすでに掲載済みだからです!!

料理の写真や評価が気になる方はこちらからご確認ください↓↓

dwaeji-gukbap.hatenablog.com

 

初めてのパプチョンテジクッパという部員もいましたが、かなり気に入ってくれていたように思いました。(もっとリアクションしてくれてもいいんだよ。いつでも部長は待っているw)

いつも通り、みんなで記念撮影!!今回もおいしく食べられましたー!!

f:id:lt071057:20191231155242j:image

 

ということで、今年最後のテジクッパ部の活動でした。(12月は韓国に不在のメンバーが多く活動できませんでした。)

 

このブログをいつも見てくださっている皆様。2019年はお世話になりました。2020年もあまり多く更新はできないかもできませんが、細く長くやっていきたいと思います。何卒、テジクッパ部を御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

それでは、良いお年をお迎えください。-テジクッパ部一同-

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。