テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【部活動のご案内】第3回テジクッパ部゜定期部活動 [11/24(日)]

どうも。ブログ放置期のテジョンドンですが、テジクッパだけは食べますよねー!!笑

 

ということで、11月も部活動しますよーー!!

第3回 テジクッパ部゜定期部活動 のお知らせです。

(ブログではいつもギリギリでの報告でほんとすみません。泣)

 

一応、インスタには11月24日(日)に予定通りします!とプロフィール欄に明記していたので、気づいていただけていたのならば幸いです。まぁ要するに…明日ですよね!!笑 (投稿日基準でね)

 

(インスタで確認する方はこちらからご覧ください。⇩⇩⇩)

 

 

それで場所なんですけど、今回は釜山の玄関口であるササン駅で行います!!!!空港からも近いので、旅行でいらっしゃっている方も大歓迎です!帰国前に一杯いかがですか?なんてね。笑

 

では、その詳細をご覧ください。

 

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年11月24日(日)13時集合~15時までには解散

※その後の2次会はカフェにて(解散時間は17時半くらい?)

【集合場所】

地下鉄2号線 ササン駅 3番出口

【お店】

ササン駅から徒歩5分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、インスタのDM(リプ)、TwitterのDM(リプ)、このブログのコメント欄のどれかで参加表明の連絡をください。

 

f:id:lt071057:20190423192534j:plain


ということで、部長テジとインスタ副部長、部員たちと、そして…美味しいテジクッパ様が、皆様の参加をお待ち申し上げております。

 

それでは、以上よろしくお願いします。くるくるー。

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。