テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【部活動のご案内】第2回テジクッパ部゜定期部活動 [11/3(日)]

どうも。ブログ放置しがち期に差し掛かった部長のテジョンドンです。

仕事がどんどん忙しくなってきております。泣笑

 

ということなんですが、テジクッパ部は活動しますよ!!

第2回 テジクッパ部゜定期部活動 決定です!!

(と言っても、予定よりは一週間遅くなっているのですが…すみません。)

 

一応、数日前にはインスタで11月3日に変更しますよ~とは投稿していたのですが、気づいていただいていましたでしょうか?

(インスタで確認する方はこちらからご覧ください。⇩⇩⇩)

日付間違ってたので修正しました、何度もすみません。こんにちは、テジクッパ部です。次回テジクッパ部の活動日程が確定したのでお知らせします。 .★11月3日(日)金海軽電鉄 インジェ大駅にて活動することになりました。少し遠いかも、と思うかもしれませんがこのような活動をしている時こそぜひ釜山のお隣、金海のテジクッパも食べでみましょう。活動時間はまだ決まっていませんが、恐らく今回もお昼あたりなのでは?と副部長は勝手に思っております。興味のある方は気軽に連絡くださーい!안녕하세요 돼지국밥부입니다.다음 돼지국밥부 활동 예정이 나왔습니다 .★11월3일(일)김해 경전철 인제대역에서 활동예정입니다.김해를 자주 가보지 못했던 분들이번 돼지국밥부 활동으로한번 다같이 가보죠!시간은 아직 안정해져 있어요ㅜ제 생각에는 아마 이번에도점심 시간 조금 넘어서 하지 않을까 싶습니다.관심 있는 분 편하게 연락해주세요!#テジクッパ部#テジクッパ#釜山#釜山料理#韓国#韓国グルメ#はてなブログ#飯テロ#釜山観光#韓国旅行#돼지국밥#돼지국밥부#부산#부산맛집#한국요리#먹스타그램#한일교류

 

 

それで、場所なんですけど、なんと今回は、釜山の隣町である金海市で行います!!!!

えっ!?と思う方もいるかと思いますが、美味しいところあるんですよ!!

まぁ、こんなこともないとわざわざ行かないでしょ!?(金海になんか)ってことです。笑

 

では、その詳細をご覧ください。

 

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年11月3日(日)13時集合~15時までには解散

※その後の2次会はカフェにて(解散時間は17時くらい?)

【集合場所】

釜山‐金海軽電鉄 インジェ大駅 2番出口

【お店】

インジェ大駅から徒歩10分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、インスタのDM(リプ)、TwitterのDM(リプ)、このブログのコメント欄のどれかで参加表明の連絡をください。

 

 

f:id:lt071057:20190922183203j:plain


ということで、部長テジとインスタ副部長、部員たちと、そして…美味しいテジクッパ様が、皆様の参加をお待ち申し上げております。

 

それでは、以上よろしくお願いします。くるくるー。

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。