テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【部活動の案内】第1回テジクッパ部゜部活動

はい。どうも部長のテジョンドンです。

もうそろそろ日本はゴールデンウィークに突入ですね。(韓国は特に何も変わらず…あーし…)日本から釜山にもたくさんの方が遊びに来てくださるのではないでしょうか。

 

ということで、今週末に(めっちゃ突然ですみません…)

第1回テジクッパ部゜部活動 を行います!!!

わーーー!!!(お酒は飲みませんよ。まぁ予定は未定ですが…w

      

f:id:lt071057:20190426021126p:plain

 

下記、今回の部活動の詳細になります。

 

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年4月28日(日)正午12時集合~14時までには解散(2次会はカフェにて?)

【集合場所】

釜山都市鉄道1号線 “범일역(ボミル駅)10番出口

naver.me

【お店】

ボミル駅から徒歩10分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、TwitterのDM(リプ)もしくはブログにコメントください。

 

 

ということで、部長テジと美味しいテジクッパが、皆様の参加をお待ち申し上げております。

それでは、以上よろしくお願いします。くるくるー。

 

f:id:lt071057:20190426021815j:image

 

 

 

部長 テジョンドン