テジクッパ部゜-釜山名物を食べ尽くす-

釜山名物であるテジクッパを紹介すると共にみんな集まって楽しくテジクッパを食べようというブログ。

【部活動のご案内】第1回テジクッパ部゜定期部活動 [9/29(日)]

どうも。釜山に台風直撃で2日間引きこもり中の部長のテジョンドンです。

そのおかげでいっぱいブログ更新できましたね。笑

 

ということで、本日は重要なお知らせがございます!!!

 

前々からインスタには「テジクッパ部の部活を定期的に開催」と明記していたのですが、

 

ついに…(原則、第4日曜の昼から!!定期的に!!)

 

第1回 テジクッパ部゜定期部活動 を行うことが正式に決まりました!!!

わーーー!!!(お酒は飲みませんよ。まぁ予定は未定ですが…w

 

では、その詳細をご覧ください。

(インスタのアカウントがある方はここからご覧ください。⇩⇩⇩)

こんばんは、テジクッパ部です。来週の活動詳細が決まりました .【日付】: 9月29日 (日)【時間】: 14:00【集合】: 地下鉄釜山駅10番出口(地上)【内容】: テジクッパ+カフェテジクッパだけの参加も大丈夫です!参加希望者はコメント・DM・カカオなど気軽に連絡してくださーい!お店の混雑を避けるために少し遅めの集合時間にしました。ご了承ください!안녕하세요. 돼지국밥부입니다!다음주 활동에 대해서 알려드립니다. .【날짜】: 9월29일 (일)【시간】: 14:00【장소】: 지하철 부산역 10번출구 지상【내용】: 돼지국밥+카페돼지국밥만 드시고 가셔도 됩니다.참가 희망자는 댓글/DM/카톡 등편하게 연락해주세용~사람 많은 시간대를 피하기 위해 조금 늦은 시간으로 했습니다. 양해부탁드려요!#テジクッパ部#テジクッパ#釜山名物#釜山#韓国料理#釜山旅行#釜山観光#飯テロ#食べスタグラム#はてなブログ#돼지국밥부#돼지국밥#먹스타그램#맛스타그램#부산여행#부산명물#부산요리#한일

 

 

 

 

部活動の詳細

【日時】

2019年9月29日(日)14時集合~16時までには解散(2次会はカフェにて?)

【集合場所】

釜山都市鉄道1号線 “부산역(釜山駅)10番出口(地上)

naver.me

【お店】

釜山駅から徒歩10分圏内

【参加資格】

国籍問わず。テジクッパを愛する方ならどなた様でも。もちろん旅行中の方も大歓迎!!

【備考】

お手数ですが、参加を希望される方は、インスタのDM(リプ)、TwitterのDM(リプ)⇩⇩、このブログのコメント欄のどれかで参加表明の連絡をください。

 

 

ということで、部長テジとインスタ副部長、そして…美味しいテジクッパ様が、皆様の参加をお待ち申し上げております。

 

f:id:lt071057:20190702001012j:plain

 

 

それでは、以上よろしくお願いします。くるくるー。

 

 

さぁ、食べたくなった方は「テジクッパ」と検索!!お取り寄せ可能!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

部長 テジョンドン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。

 

 ←マジ女子なら登録したい

 ←日本いたら選ぶ相当安い

愛用のレノボさん♪いいよ

←皆様ブログしませんか?

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

マジ本気でいいと思った&愛用しているスポンサーさんたちです。